Tsumugi*


手仕事 ことば 紡ぐ日々




<<prev entry | main | next entry>>
 

ありがとうございました!



『雫展』が終わりました(*^^*)
沢山の方にお越しいただき、
本当にありがとうございました!

会場でお会いできたり、
来てくださったよ〜とお聞きしたり、
とても嬉しかったです。
ありがとうございます!

サイサイカさんはじめ、お世話に
なった方々にも感謝しています。

雫展が終わっても、梅雨はまだまだ
明けませんが、気持ちは夏へ。
今は麦わら帽子を絶賛製作中です。
ご注文いただいている皆さま、
もうしばらくお待ちくださいね。

皆さまにとって、いい夏が訪れます
ように!そしてまずは、今日と明日、
雨がひどくなりませんように!


author: Tsumugi*
message | permalink | comments(0) | -
 
 
Comments:
Leave a comment: