Tsumugi*


手仕事 ことば 紡ぐ日々




<<prev entry | main | next entry>>
 

一点、一点。





なかなかアップできなかったのですが

この春夏にお作りした作品をご紹介します。



まずは、フローライトのネックレス。

横から見ると…パープルとグリーンの

ラインが…綺麗。

6月にタバサさんに納品しました。









こちらは、オーダーいただいたピアス。

ご自分でもビーズでアクセサリーを

作られる方なので、いつもイメージが

はっきりとしていて、想像力がとても豊か。

オーダーいただくたび、勉強になります。



今回のピアスのイメージは、

「中心は赤、イメージは孔雀の羽根」

イメージ通りになったでしょうか?











こちらは、アクアマリンのネックレス。

淡い中に、深いブルーが潜んでいる

魅力的な石です。

存在感のある白金のドイツビーズと

コットンパールを合わせました。

大切な方への贈り物です。









夏も、モシャモシャが好きな私から

モシャモシャが好きな、あなたへ。

涼やかな感じのモシャモシャを作りました。

ブルー×グリーンが特にお気に入りです。









こちらもオーダーをいただいた

「帯飾り」です。

「オレンジとグリーンの爽やかな感じ」

というイメージを形にしました。

夏のお着物や浴衣に、ゆらゆら付けて

いただけると嬉しいです。



どれも一点、一点、ご希望やイメージに

合わせてお作りしています。

最近は、有難いことに、大切な方への

贈り物に、オーダーをいただくことが

増えてきました。



オーダーというと、ちょっと構えて

しまいそうですが、こんなのが欲しい…

と、気軽に声をかけていただけると

嬉しいです。



author: Tsumugi*
works | permalink | comments(0) | -
 
 
Comments:
Leave a comment: