Tsumugi*


手仕事 ことば 紡ぐ日々




<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

はじまりました☆

今日から、トスティーノ珈琲さんで
クリスマス展2013がはじまりました。

会場の写真を、撮り忘れておりますが…
作家さんたちの素敵な作品がたくさん!

クリスマスの雑貨たちと
美味しい珈琲&スイーツを楽しみに
皆さま、ぜひお越しください。



では、クリスマス展に作ったものを
少しご紹介します。

ルチルクオーツ、ブルーアパタイト、
ラピスラズリ、シトリン、フローライト…

今回は、天然石を包んで作るネックレスを
色々と作りました。どの石も、一目見て
心をつかまれた石ばかり。お気に入りの
石たちです。みんなキラッとしてます☆



ピアスにも、天然石を使いました。
お気に入りは、サンストーン。
ピンクともオレンジとも言えない
ほんとに素敵な色合いです。

また今回、初めてピアスのフックに
14Kゴールドフィルドという金具を
使用しました。金属アレルギーを
おこしにくいと言われる金具です。
(*個人差はあります)

金メッキよりも多く14金を使って
圧着しているので、やはり少々お高い
のですが、多くの皆様に安心して
使っていただきたくて変更しました。

さらに今後は、シルバーのピアス用
金具には、シルバー925を使用します。


とても話がズレましたが…
トスティーノさんでは1ヶ月に渡り
クリスマス展が開催されています。

この日に行こうと思う!と声をかけて
いただければ、私もいそいそと
珈琲をいただきに出かけます。
ぜひ、声をかけてみて下さいね。

では1ヶ月、よろしくお願いします。
author: Tsumugi*
message | permalink | comments(0) | -
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment: