Tsumugi*


手仕事 ことば 紡ぐ日々




<<prev entry | main | next entry>>
 

ヘッドドレスの会。


今日は久しぶりのワークショップを
ボディコアさんでさせていただきました。
見てください!この力作ぞろい!!
どれもとても可愛らしく素敵に完成しました


皆さん、愛娘を抱っこしたりおんぶしたり
ゆらゆら揺れながら、ちくちくちくちく…
たっぷりの愛情を込めて作られていました

赤ちゃんをあやしながらは、やはり
大変な作業だったと思いますが、
仕上がってつけると、見て〜可愛い〜

お母さんの愛情たっぷりのヘッドドレス。
手作り楽しかった〜の声をいただき、私も
お手伝いができて、本当に嬉しかったです。



赤ちゃんから、小学生になっても使って
いただけるサイズですので、ママの手作りが
娘さんたちの宝物になると嬉しいです

ヘッドドレスを作りたいと
声をかけてくださった皆さま、そして
今回の企画と会場提供など、お世話をして
くださったボディコアのひいろさん
本当にありがとうございました


author: Tsumugi*
works | permalink | comments(4) | -
 
 
Comments:
わぁ~凄い可愛い(*^^*)
もう似合う娘がいないのが残念(>_<)
皆さんに喜んでもらえて良かったですね。
また私も参加したいなぁ~。
モデルさっちゃん可愛い(^o^)
comment by: keiko.D | 2013/02/21 7:49 PM
ありがとう(^-^)
久しぶりに、赤ちゃんと若いママたちと過ごせて、とても懐かしい気持ちになったよ。みんな可愛いかった(≧∇≦)もう、私たちのお姉さんには…うふ、似合わない?たまさんにも、今度つけてみようかしら^_^;
comment by: Tsumugi | 2013/02/21 11:19 PM
こんな愛くるしいころ過去にはあったのだろ〜ね〜私たちの娘っこにも(笑)赤ちゃんてほんとかわいいなぁ。。。
萌や鈴にもつけたいな。
comment by: Keiko.T | 2013/02/22 8:26 PM
ねぇ(^-^)あったんだよね〜。
もう、幼稚園の頃のことも、思い出せなくなってきた。萌ちゃん、鈴ちゃんは似合いそうだよ。
今日もね、話してたの。似合うか似合わないかは、年齢もあるけど、キャラによるよねって^_^;
comment by: Tsumugi | 2013/02/22 8:48 PM
Leave a comment: